イラスト投下ドーン
イナズマイレブンよりアフロディ君。
クリックすると…、画面いっぱいサイズになっちゃうお^p^<無駄にデケェ!
アフロディ高画質
最近のサッカーアニメはすごいね!
この↑のアフロディ君が
急にハイジャンプしたと思ったら、翼が生えて
そこらじゅうに羽根撒き散らした上に、空中回転して
真・ゴットノウズ!(だったっけ・・・)
とか言って凄いシュート打った割りに
なんかゴムゴムの実食べたの?君?
ってキャラにシュート止められてました。
だせぇ。




ROよりクリエイター君。
kurie-anime20.gif
昔作った目パチアニメを描きなおしました・x・;
きっと貴方の出したレアアイテムを欲しがってるんです。

そんな最近のROですが。
じぷ
転生してLv71になりました。
これからもごひいきに~!
双子がっ
ウチのTORINESIAは萌えの為に
受けか攻めかで羽の位置が変わるという
都合の良い設定です(`v´)きっと全部♂です。
きっと鳥だけに、コウノトリが運んできてくれるんです。
攻めが冠羽、受けが尾羽。


と言うわけで、受けが2羽生まれました。
ナイスバグ!
双子萌えす!
アナナスとイーイーです。
toriw.jpg
薔薇っこのトコも男の子が生まれたそうで。
色々うほっ、楽しみです!
早くアイタイ!


オマケ
右上のThanksって描いてある掲示板
拡大すると…
toriri.jpg
ちゃんと文字が書いてあります!

貴公の王国復興への多大なる貢献と
始まりの時を共に迎え賜うた事に対する感謝の意を
示すものとしてこの賞状を贈る。

セントクック城大臣
カーラス25世

なんかすげぇ。
プロフィール

+ロビン+

Author:+ロビン+
Name:呼魂/ユニ/ロビン

RO♥♂キャラに今日も心を鷲掴みサレテマス
女の子キャラで着飾るのも大好きよ  
TF♥TommyとMay♂が居ります
Dollイベントに行くの楽しみ♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
My loved thing

応援中&参加中 お絵かきチャット
検索フォーム
