スポンサーサイト
肌寒くなってきたねぇ。
なので部屋でぬくぬく。
お休みだけど家空けれないからダラダラ。
ヒキオタごっこ!(・ε・)
まさに落書き日和!
雪景色
カンビの皆MFOの皆さん元気してるかなぁ?
MFOもうじき再開かなぁ、ワクワクだのう。
木下が恋しいそんなコココです。




RO暦ももうすぐ4年、そのくせ財産も転生も少ない。
そんなコココの最近のRO。
お星うしろうしろー
バラ子と二人でお星を追い詰めてみました。
犯人はヤス、ではなくバラ子です。
そう、そうなのです。
お星がRO復帰ヽ(*'▽')ノウワーイ
頑張って騎士とテコン育てておりますよ、頑張れ!
壁なら任せろ!将来の壁は任せた!


ロウィン地獄
私はロウィーン畑で死んでくる!
いくらなんでも居過ぎだろぉぉぅ!!!
盾を間違えて無形で来ちゃったとか言えない。


-------8xキリトリ----------------------------
そんなある日、仲良しのバラの人とグラストヘイムへお散歩です。
無謀にもAgiケミと弓鷹ハムと。
そこで見つけたんですよ、怪しい柱。
黄金比
Strの無い二人には柱を落とすことは出来ませんでした。
諦めてドルcよこせツアーを再開。
するとソコには……
黄金比2
バラ子は真理の扉の奥を見てしまったようでした。
錬金出来るようになった?

ケミレンジャー
ヘイムダルサーバは今日も平和です。

ところで何で離婚費用2.5Mもするん、馬鹿なの死ぬの?
ウギィー!!!
意地でも貯めて離婚してやるっ。
誰かレア狩り連れてってorz

Secret
(非公開コメント受付中)

No Subject
アレだな、ベアドールcを出すしかないな。
金策…、ぼ、ぼくも連れてってくらしあ…

しかし何故にワシ等はブログの更新時期が微妙にかぶったりするのかw
こめれす
ジニ子
かぶったw
愛です愛!!
きっとキシェ子と白が打ち合わせしてたのよ。

マジベアドールc欲しいなぁ…
離婚してもまだお釣りがっ!
夜はすぐ眠くなるから困る。
No Subject
キサマラ夜起きとけYO!!

一人で黙々と茎刈りしまくってんだぞ!
そろそろ属性パイク一本くらい買える勢いなんだぞ!

もうちょっと強くなったら金策つれてってください・・・
No Subject
おほしwwwご、ごめんYOwww
コメレス
おほす
たはーw
午前中に力仕事がたんまりあるもんで
疲れて寝てしまうーw
にしても木下組ゴラ狩りはやってんなぁw
プロフィール

+ロビン+

Author:+ロビン+
Name:呼魂/ユニ/ロビン

RO♥♂キャラに今日も心を鷲掴みサレテマス
女の子キャラで着飾るのも大好きよ  
TF♥TommyとMay♂が居ります
Dollイベントに行くの楽しみ♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
My loved thing

応援中&参加中 お絵かきチャット
検索フォーム
