ハイプリさん
友達のハイプリさんを描かせて頂いたよ
fia
どことなくハラグロはお方なので、そんな風になってたらイイナ。

最近ブログ停滞中で、生きてるのかコココ状態ですが
なんとか生きてます。
趣味のカフェ巡りに精を出してますよ。

200909231549001.jpg
パステルさん

200909261554000.jpg
エトワールFフィランテさん

けーき!
ミルクさん

(*´ω`)ぇへ、美味なり。
12日はマイミクの皆さんとブルーインパルスを観覧!
その後名古屋のスイーツパラダイス 名古屋パルコ店へ行くのです。
明らかに元は取れないけど、めいっぱいもぐもぐする!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

相変わらずこここは絵が上手だなぁ・・
小悪魔笑顔かわゆす。

そしてケーキおいしそおおお(*´Д`)ハァハァ
うなもカフェ巡りしたす。
エトワールFセイエイとかいうところの黒いやつマジうまそうだなぁ・・・
あああ・・・腹減ったYO
こめれす
うなさん
ありがとーん(・∀・)ハゲミニナル
小悪魔キャラだいすきニマニマ
ケーキの誘惑はサイキョウ。
カフェ巡りたのしいよー!

おほす
それどこのガンダムマイスター。
木下組InケーキバイキングOFFですね
わかります。
No Subject
ケーキバイキングは3つ目でリタイアした記録を持つ私が通りますよ
ケーキバイキングはモトを取れるかどうかなんじゃない、行く事にロマンがあるんだ
と、自分に言い聞かせる作戦。

カッフェいいなぁ…
わっしもおいしいもの食べてだらだらしたいお(´ω`)
コメレス
3つ!
むむん4ついってやる…ぐぐ
コココは死亡フラグをゲットした。
だがそれは脂肪フラグへ変化した!
めしうまだらだらシタイネー
No Subject
むしろ店ごと食べる。
こめれす
みーちゃ
ちゃんと歯磨きするのよ(´・ω・`)
木下組OFFはカラオケの後ケーキバイキングの
メニューが追加されますた(笑
プロフィール

+ロビン+

Author:+ロビン+
Name:呼魂/ユニ/ロビン

RO♥♂キャラに今日も心を鷲掴みサレテマス
女の子キャラで着飾るのも大好きよ  
TF♥TommyとMay♂が居ります
Dollイベントに行くの楽しみ♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
My loved thing

応援中&参加中 お絵かきチャット
検索フォーム
