本当は
パーティーキャッスルですが…
moderu.jpg

妄想の図↑
こんなの作りたかった…。
パーツ的にも中の人のスキルLv的にもMURIでしたけどね。
アンインスコはしてないけど、PCが勝手に「使用していないフォルダ」へ
格納していました、恐るべしココPC。
いいの、心はもうパーティーキャッスル<<<<<<MFO
だから(・ε・)+
公式のBGM聴いたら目から回復剤が・゚・(ノД`)・゚・
ヤバスナー、早くやりたい。
あのアイ○ー的モンスもめんこいね!

最近知ったマメチシキ

★Googleで全角英数AAって検索すると、ロゴがっ…!!(画面左上)
ちょっとだけ幸な気分になれます。
Secret
(非公開コメント受付中)

3日おきくらいに起動しては『例外が発生しました。PTCを終了します。』と言われガッカリして終わる私が通りますよ ( ´_ゝ`)
なんというマゾゲー
しょぼーん、しょぼぼーん。

ぐぐってみた。
辞書登録顔文字カテゴリが充実した。(アレッ
(´・ω・)がっかり

あれーwww
違う意味で潤ってるw
新しいAA後悔楽しみにしてます★
プロフィール

+ロビン+

Author:+ロビン+
Name:呼魂/ユニ/ロビン

RO♥♂キャラに今日も心を鷲掴みサレテマス
女の子キャラで着飾るのも大好きよ  
TF♥TommyとMay♂が居ります
Dollイベントに行くの楽しみ♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
My loved thing

応援中&参加中 お絵かきチャット
検索フォーム
