スポンサーサイト
ハローグッバイ!
なにがどうして、毎回記事を書いてる途中にエラー
吐くんですかFC2さん(`Д´)

それはおいといて…イイサ、2回目書くさ…
■それと、重いと評判だったのでプラグイン減らしました。
■リヴリーとRO計算機削除しました。

昨日でTORINESIAβが終了しました。
お疲れ様、マフィア一家バラコ一家。
tori1.jpg
ずいぶん大家族になったもんです(`v´)

正式オープンにはβのデータ引継ぎが無いので
この子達とはお別れです(´・ω・`)
ああ、初孫と5羽目の雛の顔は48時間ほど足りず
見れませんでした・゚・(ノД`)・゚・


長女は求愛していたので、最後だし嫁がせました。
tori2.jpg
斜め前の家族だしね、ちかっ。
幸せにね、レディグレイ(`Д´*)

実は愛すべきこの家族以外にも
tori3.jpg

tori4.jpg
こんな感じで白羽と黒羽の家族も育てておりました、てへ。

3つの家族はきっとβと言う森で幸せに暮らす事でしょう、まる。


明日の夜には新しい夫婦がせっせと巣作りしてるのかなぁ?
寂しいけど、楽しみです。

βしていた人には服やら家具やらプレゼントあるそうなので
それも楽しみ、羽色や模様選びも楽しみ。

次はフレンド機能やマップマークやテレポート機能ほしいなぁ。
椅子にも座りたい!
なにより
軽いといいなぁぁぁ(`Д´)


それでは色んな想いを胸に
新しいTORINESIAでコココと握手!!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あー、私と同じエラーなら、リアルタイムプレビューのとこを非表示にするとエラー吐かなくなるおー
重くなってエラーなるんかなぁ…
開いたまま書いてるとよく落ちる(´・ω・`) たまにチラチラ見るのはおkだったお

せんせい!やはりとりめしやは重かったです、まる
移動も一苦労だよう…(;ω;)
コメレス
ばらっこじにー
にゃーんと!
ナイスな情報アリガトウ;w;
今度からはFC2に負けないのお!!
ギリギリ

とりめしや重いおねぇ・・・
パーク2個しか無いからかなぁ…
材料集めも一苦労!!
せめて薔薇家とお隣さんにナリターイ!
プロフィール

+ロビン+

Author:+ロビン+
Name:呼魂/ユニ/ロビン

RO♥♂キャラに今日も心を鷲掴みサレテマス
女の子キャラで着飾るのも大好きよ  
TF♥TommyとMay♂が居ります
Dollイベントに行くの楽しみ♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
My loved thing

応援中&参加中 お絵かきチャット
検索フォーム
