春の訪れ
ご無沙汰してます、お久しぶりです
桜の綺麗な季節になりました!
ココもお花見に行って来たよヽ(^◇^*)/

さくら
桜のトンネル!
空が薄ピンクで雲みたいーヽ(*'▽')ノ

sakura.jpg
すごい桜の数でした!
近所の森林公園、バドミントンやフリスビー
サッカーを楽しんでる人たち。
楽しそう、混ざりたかったぁv



我が家にも春が訪れたよ!
スイセン
ライオンって名前の水仙です。
名前どおりタテガミのように花弁が何重にも!
頭が重いので、支えてあげよう…
綺麗に咲いてくれてよかった!



最近のRO…
kekkonn.jpg
誰かは内緒…v
解っても内緒よ><


kuathi.jpg
我が鷹師と友達のハンターさん。
ハンター同士が向き合って座るとハート型になるんです。
この前の桜祭りで服染色が無料だったので
チョコミント色になってみたよ。
リーフキャット帽とクアティー帽もチューしとります。

kappuu.jpg
最後にラクガキ。
この二人、夢に出てきたんです。
夢模写です-x-

それでは、まだまだ肌寒いけど
皆さん体調には気をつけてねヽ(`_´)ノ


※リンク1件追加!
ROのお友達、みっちょのROブログです。
「ぐちょってない。」
カリスマ溢れるかわい子ちゃんなので、よろしくね★

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがたやー(。・┏x┓・)
リンクはりはりありがとうー!

カリスマなんてそれはきっと錯覚です(。;┏x┓;)
だまされちゃらめえー!

また一緒に名無しとかいこうね!ユニット考えておくー!
コメレス
こちらこそアリガトウ!

カリスマですよー
みちょの行動力にはおねぇさん
オドロキ!!

うんうん、どこでも狩り連れてって!
ありがとうー!
プロフィール

+ロビン+

Author:+ロビン+
Name:呼魂/ユニ/ロビン

RO♥♂キャラに今日も心を鷲掴みサレテマス
女の子キャラで着飾るのも大好きよ  
TF♥TommyとMay♂が居ります
Dollイベントに行くの楽しみ♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
My loved thing

応援中&参加中 お絵かきチャット
検索フォーム
