スポンサーサイト
AIKA始めたよ
お久しぶりです、コココの人です。
暫く大人しくMFLしてたココっこですが
どうもやる気が沸かないので、別ゲームに浮気しました。
何かパッとするアプデでも来たら復帰するかねぇ…。
ダンス!
木下組別分隊、AIKAオンラインへ参上です。
お★は酔ってるんじゃなくてダンスって言うエモーションなんです。
踊ってるんです、ナギーもガンきかせてるんじゃ無くて踊ってるんです。
とにかくエモーションが面白くてしかたない、笑
ちゃんと声付です。
お★はウォーリアー、ナギーはナイトマジシャンからスナイパーへ手動転生。
おとこまえ
なんだかMFLのナギーと髪型似ててしっくり。
ガンナーかっこいいなぁ、いいなぁ。

そんな私はプリーストです、キラッ★
昨日初期装備から1段階↑の装備作成に成功しました。
かわいい
AIKAの装備はデザインが細かくてステキです!
フリルにうっとり(*´ω`)
個人的に初期装備のキミドリのが好きだった(´・ω・`)
デザインは一緒です、後姿がお気に入り、コマカイナー


AIKAオンラインと言えばプランという妖精さんと
一緒に育ち戦うゲームなのですが、これがプランの初期モデル。
きもす
ギャァァァ妖怪がでたああァァァァ∑(ll゚Д゚ノ)ノ
なにがどうしたらこうなる!!!

この子もLv5になればなんと。
めんこい
こんな美幼女に大変身。
髪型、髪色、服、アクセサリー
変え放題です(*´ω`)きゅん。
ゴハンの種類や会話の内容で性格も4種類くらいに別れていくそうです。
かわいい、セクシー、知的、堕落的なナニカ。
うちの子は、かわいい状態ですキュン。
あにめ
プランこと幼女と会話イベントが起きると
こんな可愛らしいイラストが(*´ω`)キュン
クリックでデカクナルヨ。

かっこいい1
とりあえず、スナイパーのダンスは酷い。
右側のクマとプランとコココがナギーに引いてるようにしか見えない。
かっこいい2
ナギーのかっこいいポーズで〆たいと思います。
お疲れさまでしたー。

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

妖精の初期モデルのカオスさに水道水吹いた
コメレス
鴉たん
ね、これは酷いよねwww
1900年代後半のプレステ時代のポリゴンも
もっちょっとマシな気がwww
夢に出ないように注意です
なんつーベストショットとってやがる・・・。
まーここでは木下カンケーネエ、よりよきAIKAライフを
堪能すんにも、びば新人確保だ。新たな風を呼び起こせ!

クエスト名「友達100人できるかな? ソンナニイラネエヨの巻」

コメレス
ナギー
ほっほっほ
ナギーのかっこいい☆ポーズ撮るのは
得意なのさ!!

(´・ω・`)今度狩場が一緒になった人にでも声かけてみようか
おいら、ウォーリアーかプリがいい…
クエスト達成してみせ…いらぬぇ。
プロフィール

+ロビン+

Author:+ロビン+
Name:呼魂/ユニ/ロビン

RO♥♂キャラに今日も心を鷲掴みサレテマス
女の子キャラで着飾るのも大好きよ  
TF♥TommyとMay♂が居ります
Dollイベントに行くの楽しみ♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
My loved thing

応援中&参加中 お絵かきチャット
検索フォーム
