描初め
本年、描初めしてみました。
シロタエ
Myリヴリーのプリパケ白妙君です、角つの。
最近レースがスキらしい。
あと猫目も好き(*´ω`)

喪中なので、年賀状ぽいことは無しにして。
でも今年もよろしくです。

年賀状っていざ書くと面倒なのに
書かないとなると書きたくな…る!!
しかも丑年とか描きにくいけど
寅年とかめっさ描きたいし!!
寅耳しっぽーc⌒っ゚Д゚)っ

今日からMFLは本格始動だね
あぁっ、課金でリアルマネー削減フラグ!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

+ロビン+

Author:+ロビン+
Name:呼魂/ユニ/ロビン

RO♥♂キャラに今日も心を鷲掴みサレテマス
女の子キャラで着飾るのも大好きよ  
TF♥TommyとMay♂が居ります
Dollイベントに行くの楽しみ♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
My loved thing

応援中&参加中 お絵かきチャット
検索フォーム
