スポンサーサイト
Sweet♥Home
おはようございますヽ(´ー`)ノ
呼魂ことロビンです☀
I’m Home!
おかえり I'm Home
大丈夫 貴方が居るから
おかえり SweetHome
待っててね もうすぐ着くから
SweetHome …♡


来る15日まであと4日…と言うことで
カウントダウン企画に参加させて頂きました♡ミ
(このブログ書いてる頃には@3日ですけどね)

本当に大好きな作品なので
MFLことモンスターファームラグーンオンライン!
オープンが待ち遠しいです♬
ゲームが楽しいだけじゃなくて
木下組
大切な木下組の皆に出会わせてくれたゲームだからね!

今回もトラブル続きで不貞寝したり…
あにゃむーマラソンの恐ろしいこと!!
ブラックアウトでログイン出来なかったり!
まぁ、それでもアンテロに会えたら許しちゃう私です。

冒険にはずーっとアンテロのセネル君を連れて行ってたけど
再生オンラインも楽しかったよう・x・)!
カカロのヘンゼル君(`・ω・´)君もいつか活躍出来るとイイネ!
前回とやる事が一緒だったので
アレ、なんかもうやる事が(ry
とか、なってたけどプレオープンに期待です。

ああ、強いとかじゃなくて
すっごく目立つくらい大きいアンテロ育てたいなぁ!
もちろん長老角出るまで頑張る所存であります♥

それでは、また15日にお会いしましょう♥
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは、テゼルです。
合同カウントダウンでは大変お世話になりました!
まとめてとかいいつつ結局個人のお宅めぐりをしてます;

いやあ、もうアンテロ君が美形過ぎて困りましたw
呼魂さん絵はやっぱり華やかですね~。あこがれます><
あ。プレオープン始まりましたが、MFLライフ満喫していますか?
早く長老角アンテロに会えるといいですね^^

またこっそり遊びに来ます。
改めまして、素敵なイラストありがとうございました~。
コメレス
テゼルさん
うわぁ、訪問ありがとうございます;x;
本当に企画完遂おめでとうございます、お疲れ様!

しっかり楽しんでますよヽ(`▽´)ノ
長老角なかなか出なくて挫けそうですが(笑
また機会が有りましたら、一緒に冒険しましょう♪

こんなブログで宜しければお待ちしております♪
本当にありがとうございました!
テゼルさんにステキなMFLライフが訪れますように!
プロフィール

+ロビン+

Author:+ロビン+
Name:呼魂/ユニ/ロビン

RO♥♂キャラに今日も心を鷲掴みサレテマス
女の子キャラで着飾るのも大好きよ  
TF♥TommyとMay♂が居ります
Dollイベントに行くの楽しみ♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
My loved thing

応援中&参加中 お絵かきチャット
検索フォーム
