大好きたまり場の皆!
ソフィさん
ソフィさんMixi

先生
先生1

モモさん
ももちゃん

ロタスさん
rotasu22.jpg
ヴォル先生
先生
のぉ…圧縮したら潰れてしまった…
クリックで元通り(´・ω・`)原寸大です。

お世話になってるギルドの先生兼お父さん
ヴォル先生ですヽ(´ー`)ノ

先生はスタイリッシュなイメージ
どれくらいスタイリッシュかっていうと
ダンテ(デビルメイクライ)+ベヨネッタ
くらいスタイシッシュです。


先生はサンドイッチを作るのが得意です
でも先生のサンドイッチは痛そうなので
私にはたまごサンドを作ってください。

(・∀・)好き勝手書いてしまいましたが
これからも色々教えてください!
先生かっこいい!!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

過程①
ついにティカさんを描くという約束を果たす時が(ry
順番でもノッケテイコウカナ。
SAIは使えないから参考になるかは謎ですが…

ティカさん1

ざざざーと下書き
AXだけどアレンジ有り。
私のティカさんのイメージはこんなの!ってのをざっくり。
きっと第二工程時には整形しまくりな予感。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ハイプリさん
友達のハイプリさんを描かせて頂いたよ
fia
どことなくハラグロはお方なので、そんな風になってたらイイナ。

最近ブログ停滞中で、生きてるのかコココ状態ですが
なんとか生きてます。
趣味のカフェ巡りに精を出してますよ。

200909231549001.jpg
パステルさん

200909261554000.jpg
エトワールFフィランテさん

けーき!
ミルクさん

(*´ω`)ぇへ、美味なり。
12日はマイミクの皆さんとブルーインパルスを観覧!
その後名古屋のスイーツパラダイス 名古屋パルコ店へ行くのです。
明らかに元は取れないけど、めいっぱいもぐもぐする!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プリ服のエチさについて。
リヴもROもメンテなのでラクガキ。
whizusannti3.jpg



クリックで無駄にデカクナルマス。
アコライトからプリに衣装チェンジした時って、結構抵抗有る気がスル
って、妄想^q^
ウィズはマント脱ぐといいお、でも脱ぐと何の職なのか解らないお(´・ω・)
右のアコとウィズが何をしてたのか解らない構図。
きっと、タカイタカイって事にしとく。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

+ロビン+

Author:+ロビン+
Name:呼魂/ユニ/ロビン

RO♥♂キャラに今日も心を鷲掴みサレテマス
女の子キャラで着飾るのも大好きよ  
TF♥TommyとMay♂が居ります
Dollイベントに行くの楽しみ♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
My loved thing

応援中&参加中 お絵かきチャット
検索フォーム
