雨ばかりですね
最近のこここ
■RO、1.5倍期間で頑張ってます。
経験値75%UP教範なんて物に、わんわんおされつつ頑張ってますん。
ハイプリJob@6でアクビになれそうです…遠い。

■PS3とニーアレプリカント購入。
エミールたん最高←感想の全て。
DoDファンには嬉しい、ちょこっとネタ満載!
デポルポポルとか懐かしい…。
コンプリートガイド買ったけど、進んだトコまでしか読んでません。
噂のDエンドが気になります。
一体何が待ってるのか!世界観にメロメロです。

■Pixivの企画参加。
初の企画参加で毎日楽しい!
ゲームそっちのけで絵描いてます。
リクトゥエ2

■リプトンのオマケ集め。
今回のオマケも秀逸!
http://www.lipton-sweets.jp/
白いちごが見つからない!!

■夏だから!
チョコミント味のお菓子が増えたり嬉しい♪
これ、絶対食べるし!!
http://www.quil-fait-bon.com/menu.php?tsp=7&tmn=45
meijiのFeel mint Chocolateってのも美味しい!
コンビにでゲットしましたヽ(´ー`)ノ

こんな感じで元気です。
皆元気ですかー?
プロフィール

+ロビン+

Author:+ロビン+
Name:呼魂/ユニ/ロビン

RO♥♂キャラに今日も心を鷲掴みサレテマス
女の子キャラで着飾るのも大好きよ  
TF♥TommyとMay♂が居ります
Dollイベントに行くの楽しみ♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
My loved thing

応援中&参加中 お絵かきチャット
検索フォーム
